◎-40 少しずつを繰り返す | 空白のすきま

空白のすきま

オモイを綴る場所





早めに眠ったっけ…?

超早朝覚醒で2時前から
目が覚めてしまっている。



昨夜はだいぶ疲れてて。

達成感はかなりあったけど。


でも、やっぱり悔しくて。


私も機種変したい。



悔しい、悔しい悔しい。


たぶんあの雰囲気で甘えれば
分割申し込みをさせてもらえただろうな。

私は決めた(ムダかもしれない)プライドを
譲れなかったみたい。


言い出せなかったもん。

くそう…。



まあ、それも私っぽいか。

と 今は納得してる。


羨ましいものは
変わらず 羨ましいんだけどね。












こうやって家族の役に立つことで
少しは自分を認められる。


今月もう既に
作った口座に振り込んでもらえたから
少しの手数料だけど、儲けモンだと思える。


そうやって少しずつポジティブに。



旅行だってしっかり行ってこれた。

大きな喧嘩せず
(体調不良で不機嫌になっちゃうことは
   あったけども…)
無事に結構ハードな日程もこなせた。




太ってる自分は醜いと感じてしまうけど
食べられることは幸せだとも
ちゃんと思える。

摂食障害はもうこりごり。


だから、出来る時に出来るコトを
続けていけたら。


とりあえずはサボってたプランクを
またやり始めなければ。

筋肉が無くなりすぎてて
本当に悲しい…。












検定試験を受けられて
旅行を楽しんでこなせて
さて、次は?


今は機種変に向かって無駄遣いしない。

あとは出来る時に作業して
ちまちまでいいから稼ぐ。


低いハードルの目標を
少しずつ少しずつ設定していきたい。



それさえも出来ない時も
あるだろうけど。


悔しくて惨めで泣くことも
まだあるけども。






とりあえずはまた 成長出来てるハズ。






少しずつ少しずつ。



最近の合言葉だなぁ。