​前記事の続きです✏️




卒業式の日(3/2・土曜日)は

次男のサッカーの試合と重なりましたガーンガーン




どちらも大事だけど

優先順位としては卒業式🌸だよね‥




次男は次男の友達の所にお願いして

乗せて行ってもらいました🚙💨




卒業式が終わってから

長男・お嬢を連れて

みんなで次男のサッカーの応援に

行きました🚙💨




試合が終わってから

車で15分くらいのところにある

KALDI☕️行って買い物🛍️



上の写真の

いぶりがっこのタルタルソース

食べてみたかったので

買えてよかった🥺✨



カレーパンのは

旦那さんが欲しかったみたいだけど💧

美味しいんだろうか?

インスタとかでは見かけるけど!




ヤンニョムチキンの素は

次男が食べたいって🤤





カラメル黒糖ピーナッツ🥜は

旦那さんチョイスで

他は全部あたしチョイス.笑



豆乳ビスケットのさくら🌸は

一袋は自宅用で

もう一袋はサッカーの試合で

ママさんに配る用に買いました💓



今日のサッカーの試合に持って行って

ママさんに配ったけど

好評でよかった目がハート飛び出すハート



ほんのり桜餅の香りがして

美味しかったです💓



もっと食べたい🤤

いっぱい買いたい!!

食いしん坊発揮しちゃいます🤭




KALDIの後は

長男卒業おめでとう👏って事で

長男リクエストの寿司を食べに行きました🍣

くら寿司指差し






それから近くのドンキ寄って

買い物しました🛍️



家族で充実した日が過ごせて

よかった💓