Good evening☁️





昨日は長男の卒業式でした🎓🌸

先輩ママ方から

中学校の3年間って

あっという間だよ〜🏫

なんて聞いたことあったけど

本当にあっという間だったな‥😌💭





中学で受付をした時に

長男が書いた手紙✉️を

受付の方から手渡されました🥺

その場では見ずに

帰ってから夜に見ました✉️





生徒が入場する時

私たち夫婦の姿を見つけて、目が合い

笑いを堪えきれずに

ニヤニヤしながら入場する長男😁





着席してからも

目が合いニヤニヤしてた長男😆笑




卒業式のつい2日前まで

頭痛やら微熱やらで体調が優れず

ずっと学校をお休みしていたけど

何とか卒業式までに回復できて良かった💓




合唱がすごく綺麗過ぎて

感動しました🥺




退場の時もこっち見て笑ってた🤣

笑顔で卒業🌸いいねっ👍




卒業式の後は教室に戻って

担任の先生から卒業証書を渡されて

その時にみんなの前で

一言言うんだけど

中学3年間、塾に頑張ったので

高校に入ったら

いっぱい遊びたいと思います!

って言ってた🤣




いいぞー!!

大いに遊べ!!


高校生なんて1番楽しい時💓

勉強もそれなりにしないといけないけど

遊びだって、一生懸命でいいよねっ✨




楽しそうだなー♬

羨ましいな✨




夜、手紙を読んだけど

これまで育ててくれたことへの感謝。

勉強(テスト)が大変だったこと。

塾に通わせてくれて、応援してくれて

勉強してる姿を褒めてくれて

合格祈願に太宰府行ったり

テスト勉強の為にラムネをくれたりしたこと。


ここ最近体調を崩して不安だったこと。

3つも病院に連れて行ってくれて

家では早く良くなるように

尽くしてくれたこと。


長男からたくさんの感謝の気持ちが綴られていて

本当に嬉しかった🥺💓




子供3人の中で

1番手が掛かる子で

癇癪がすごかったし、病気や入院が1番多くて

心配もたくさんしたけど

真っ直ぐに優しい子に成長してくれて

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです💓




春から高校生🌸

青春を満喫してね♬




卒業式の後は

長男&お嬢を連れて

次男のサッカーの応援に行って来ました⚽️

それから買い物したりしたので

また次の記事に書きます✏️