こんにちは花





先週金曜日からの長男の体調不良😷

今朝37.6℃の発熱で、まだ頭痛もある‥

カロナール効かない💊

って感じだったので

朝イチで病院に連れて行きました病院





今日で発熱6日目🥵

熱は上がったり下がったりだけど💦





こんなにも続くものか?

頭痛は改善されないし🤔💭





今回は3軒目の病院に連れて行きました🚙💨

1軒目は急遽、土曜の午後も空いてる病院に行き

2軒目はアレルギーにも特化した?先生が

2年前くらいに開業した病院‥

(2軒目の病院は旦那さんが連れて行ってくれた!

「もう二度と行くか💢」ってくらい

嫌な病院だったけど🏥)





今日行った病院も2年くらい前に開業した

新しい病院で

我が家はコロナやインフルになった時に

お世話になった事がある病院で

ここがとっても先生も看護師さんも感じが良い✨





2軒目の嫌な病院から処方された

お薬手帳の記録を見て

抗生物質の点滴を提案してくれました🥺



飲み薬も処方してくれたけど

もう6日も熱が続いてるし

今日から治療した方がいいと思うので

今から胸のレントゲン撮って

血液検査して、抗生剤の点滴しましょう!

と言ってくれました✨



プラス尿検査もしてくれた!!




本当、なんてありがたいんだえーん





尿検査の結果は気になるところがあり

体調が良くなってから

再検査をすることになってしまいましたえーん





次回、診察の予約も入れたので

次回血液検査の結果を

教えてくれるそうですが

もし急いだ方がいいような病気が

疑われる時は

次回診察よりも前に電話で連絡をくれるって😰



怖い病気ではありませんように🙏




今日は卒業式のリハーサルだったけど

行けてなくて心配😟





明日・明後日は学校に行けるかな?

土曜日卒業式なんだけど💧

来週は入試なんだけど💧


色々心配🥲

まずは長男の身体が1番なんだけどねっ!



早く元気になってくれっ✨



さて、アタシは13:00から2時間だけ

仕事行ってきます!!