こんばんは🌙




実は長男が先週金曜日から体調不良で‥悲しい



心配&バタバタしてました💧




金曜日の夕方、37.6℃の発熱があり

夜には38.2℃まで上がりました💦



一夜明け、土曜日の朝には36.8℃まで下がり

ホッとして

アタシは旦那さんと次男と

サッカーの試合に行きました⚽️



13:00に長男からLINEがあり

熱が上がった!との事だったけど

病院って土曜日はお昼に閉まっちゃう所が多く

今日は病院無理かも💦と思っていたら

◯◯病院なら17:00までやってるよ!

とサッカー部のママさんに教えてもらい

旦那さんとアタシで一旦帰宅して

旦那さんは旦那さんの車で

またサッカーに戻ってもらい

アタシは長男を連れて病院に行きました🏥




インフルもコロナも陰性(−)



熱が平熱まで下がったかと思えば

また上がる🥵


何なんだ??




そして日曜日の朝には36.5℃まで下がり

安心して次男のサッカーに行ったんだけど

また夜には38℃台に上がった💦




昨日(月曜日)の朝は38℃もあり

旦那さんが夜勤の週だから

昼間病院に連れてってくれた🏥



またインフル・コロナの検査されたけど

陰性(−)




結果は普通に風邪だと言われたんだけど

今日もまだキツくて学校休みました🥲




アタシが仕事から帰ったら

ベッドで座ってSwitch🎮してた🥺




今まで横になってほぼ寝てた長男が!!


嬉しくて

えーゲームしてるー!!

昨日はゲームとか動画観るのもキツいって

言ってたのに!!

嬉しーー!!

と、母テンション上がったよ目がハート





食欲も出てきたみたいだし

一安心✨




本人は明日は卒業式のリハーサルだし

学校行きたがってる!!


もうこのまま熱が下がるといいんだけどな♬