I wanna so… -3ページ目

I wanna so…

★☆☆

今月の予定まぢわろっ



水戸お疲れ様でしたっ
I wanna so…-120721_170132.jpg

色々ごめんなさいでした。
そして、個人的には当初の予定通りできて満足でした☆←
わたしまぢ最低っ。


そして、前回それに遭遇したのはいつだったか自力では思い出せないんだけど、やっぱりああいう表情大好きっ
大好きが凄い増すっ





からのあーだこーだで…





宇都宮お疲れ様でしたっ
I wanna so…-120722_183518.jpg

いつも隣には連れがいるから、なかなか淋しかったです

にしても、色々と悔しかった。
元をたどせば、わたしが原因だろうけど…にしても!

やっぱり皆いないとだよー(T_T)やだー





わたし宇都宮来るのたぶん4回目なんだけど、帰りに初めて各駅しましたっ´∀`ろーかるいいよね!

終電の1本前と到着が一緒だっし、時間的に丁度良かったし、翌日ゆっくり出勤だったし…云々
なので帰りはれおっさん見れなかった´∀`笑笑っ
日武2日目行ってきた☆
I wanna so…-120722_031530.jpg
ここのチケは、
ほんと毎回うらやま感ぱないっ



もちろん目当ては、
おれんじの人ですっ



相変わらず、
あすかちゃんのチケ運がよろしくってアリーナの前寄りでしたまぢあの子なんなんっ



前回はめっさセンターだったのだけど、今回は下手寄りでね、動き回るフロント勢に目を奪われてしまうというあれ´∀`



目当てあれー?´∀`





それにしても大きい会場も久々だったのもあって、色々楽しかった





首もげるかと思った



















…からの酔っぱさーせんw
量飲んだ訳じゃないんだけど、気付いたら真っ直ぐ歩けなくなてた←
人様いるから
寝過ごすとかないだろーけど










無理くさい(^-^)/