
水戸お疲れ様でしたっ


色々ごめんなさいでした。
そして、個人的には当初の予定通りできて満足でした☆←
わたしまぢ最低っ。
そして、前回それに遭遇したのはいつだったか自力では思い出せないんだけど、やっぱりああいう表情大好きっ

大好きが凄い増すっ

からのあーだこーだで…
宇都宮
お疲れ様でしたっ

いつも隣には連れがいるから、なかなか淋しかったです

にしても、色々と悔しかった。
元をたどせば、わたしが原因だろうけど…にしても!
やっぱり皆いないとだよー(T_T)やだー
わたし宇都宮来るのたぶん4回目なんだけど、帰りに初めて各駅しましたっ´∀`ろーかるいいよね!
終電の1本前と到着が一緒だっし、時間的に丁度良かったし、翌日ゆっくり出勤だったし…云々
なので帰りはれおっさん見れなかった´∀`笑笑っ




笑