I wanna so… -2ページ目

I wanna so…

★☆☆

すっかり上げ忘れっ笑

前回の高田馬場☆
I wanna so…-120730_180805.jpg
お疲れ様でしたっ(´ω`)

優雅めっちゃ楽しかった!
仲が悪いとかそういう訳ではなく、各々が思い思いの見方をするための優雅!
まぢ楽しかった!(●´ω`●)

そして、渋谷お疲れ様でした☆
photo:02


なんか面白かった☆笑
人多かったせいか、お話できなかった人達いたんだけど、次はちゃんと会えるかな?
あと近くにいた方がとても楽しい上にいい人で楽しさ増したっ!
挨拶できなかったけど、お疲れ様でしたっ♪( ´ ▽ ` )




もやもや否めないけど、
それはわたしがする必要のないものなのですっぱり忘れます。←
だってなんやかんやで楽しかったですもの(´艸`)~♪



おめでとうございます☆
おめでとうございます☆





こんな感じだったよね´∀`





ここを通らなかったら
違う"今"が
あったのかもしれないけど
ここを通ったからこそある"今"がとても愛おしいです





今日らいぶだってのに
働きながら、今日という日の事ばっかり考えてましたっ





わたしは
あの人があってこそなので
まぁ…結局?
そんなにですけど…笑
素敵な1日になっていれば幸いです☆










毎年この日に思う事は同じで。

素敵な時間と
素敵な思い出と
素敵な出逢いをありがとう

そんな感謝の意を込めて
誕生日おめでとう´∀`☆