前回の高田馬場☆

お疲れ様でしたっ(´ω`)
優雅めっちゃ楽しかった!
仲が悪いとかそういう訳ではなく、各々が思い思いの見方をするための優雅!
まぢ楽しかった!(●´ω`●)
そして、渋谷お疲れ様でした☆
なんか面白かった☆笑
人多かったせいか、お話できなかった人達いたんだけど、次はちゃんと会えるかな?
あと近くにいた方がとても楽しい上にいい人で楽しさ増したっ!
挨拶できなかったけど、お疲れ様でしたっ♪( ´ ▽ ` )
もやもや否めないけど、
それはわたしがする必要のないものなのですっぱり忘れます。←
だってなんやかんやで楽しかったですもの(´艸`)~♪




