I wanna so…

I wanna so…

★☆☆

Amebaでブログを始めよう!
すべりこみ♡笑


おめでたい日でした。
おめでとうございました。

色々と弛みきっていたみたいで、今日その事に気づかされました。
そのおかけで部屋が酷い事になってます…あまり帰りたくないです。笑
でも凄いリセットされた感がぱないです。

わたしの中では2番目に、
人生に影響を与えた人だと思っているので本当は今までみたいに自己満できるくらいの事したかったんだけど、うまくいかないなぁ(*´ω`*)笑



また何か
お役に立つっていうのは建前で
自己満できるくらいの"何か"を
できたらいいなぁ…て思います。



とりあえず、わたしの記憶が正しければあいぽんからの投稿初めてで…うーん(´・_・`)て感じなので、まぁ思ってる事だけ☆



本当に同じ時代に生まれてよかった。
そして出逢いにありがとう。

おめでとうございました。
色々お疲れ様でした。

夏…
終わりましたなぁヤッタネ!←



とりあえず、
昨日はお世話様でした。
ありがとう☆
皆と別れて、つけまとってグラサンしようとして気付いた!
結構なパンダだった








お互い何も変わらいだろうね
むしろ変わらないくらいがいい
言葉にしてしまった、という事実だけ。それだけ








その後も色々ぶっ飛んだ系の発言どうもお騒がせしましたっ
あの時色々言っちゃいそうだったのを飲み込んだ理性、まぢ拍手



たいしたネタはないんですけどねっ





なんにせよ、
あの行いの安定感はんぱない!
すきーり!
それに関しては良かったな、て☆







わたしのれぽのーとが終わってしまって、1頁目を振り返ったらまぢほっこりでした
えりさんとの出会いっあはん