浜ちゃんすきww | ファンモンだいすき!

ファンモンだいすき!

んっと~とにかくファンモンすきすき(笑)
ケツメイシも奥華子も好きだなw
りあ充ブログなんす♡www
恋愛系とか長々と書くことあるかも///
とりあ、ペタよろしく!なんもアメブロわからんけ教えてねw


今日模試だった~orz


土曜日なのに・・・


土曜日なのに・・・・・・


土曜日なのに・・・・・・・・・



5日間の疲れをとる大事な一日なのん~(TωT)


はあ~、やっぱ普通科はくそ~(・∀・)


数学とか訳不~(^O^)(^O^)



そんな全国の人と比べられても-------


わたしはわたしよ?(笑)



話かわって、、、お洒落を極めたいこの頃~(`・ω・´)


うん、カラコン欲しいね ;;


なんかドンキのカラコンはあんまりよくないって噂

ほんとなん~~?



まあ買うとしたらグレーかな


あと冬用のマキシ丈のロングスカートほしす(^p^)



チェックかわいいよねえ///


うち、いちお貫地谷しほりちゃん目指してるんす(/ω\)


あ、宮崎あおいちゃんとかも!wao


この2人神だよ~かわいすぐるヽ(^Д^)ノ





ひさしぶりにearthいきたいお~


LOWLYS FARMも~


INイオンだね~


そのまえにダイエット・・・


あ~嫌だな~女の子は。


まったく~。




でも、服が欲しい誘惑に負けてしまうのは

本能だから、がんばろっと('-^*)/


んじゃ、おやすみ~