ひさしぶり~ | ファンモンだいすき!

ファンモンだいすき!

んっと~とにかくファンモンすきすき(笑)
ケツメイシも奥華子も好きだなw
りあ充ブログなんす♡www
恋愛系とか長々と書くことあるかも///
とりあ、ペタよろしく!なんもアメブロわからんけ教えてねw


なんかね、メッセージくれた人ほんとありがと~( ´艸`)


うれしいよ~あひゃ///


でも、なんかメッセージ見てそのあともっかい嬉しさ

をかみしめようと思って見ようとしたら消えてる・・・・・・


悲しさで病んでるお(´・ω・`)


おおお~(T_T)


だからパソコンにうといの嫌~


ごめんね(/TДT)/(/TДT)/



この記事見たらペタしてって~


ほんと素で嬉しかったよお~



じゃ、歩いてくる♪