2.4♡立場逆転 | 寺嫁Life✧✧年子3兄弟mama◡̈*♡

寺嫁Life✧✧年子3兄弟mama◡̈*♡

6歳上のお坊さんな夫
お笑い担当な長男(4)
イケメン風な次男(2)
癒しオーラ全開な三男(1)
の5人家族♡
年齢年子&男の子3兄弟の母になりました✩
妻でmamaで寺嫁な、32歳の平凡な日々のキロクです◡̈*♡


今日はお昼から実家へ。




いつものように妹たちも来てたんだけど、甥っ子としー坊のやり取りにもう爆笑。






少し前まではしー坊が強くて、いつも甥っ子いじめて泣かしてたんだけど…最近立場が逆転してて。



隣で甥っ子が「わー!」って大声出しただけで、びっくりしてギャン泣き‼︎
もう、しばらく声すら出てなかった。笑



{305087DD-D3B0-47D1-8AF0-0C49A8C67FE5}





ご飯食べないくせにおやつだけは人一倍食べる甥っ子が、さっさと自分の食べてしー坊のを奪いに来て、ギャン泣き。


顔叩かれてギャン泣き。
(あんたこの前まで甥っ子の顔面掴んで泣かしてたやないか)



もう、存在が脅威らしい\( ˆoˆ )/





しー坊が1番強いと思ってたけど、実は甥っ子が1番強いかもな…まあ妹の子だしね。笑





頼むから弱っちい男にはならないでおくれ。


めっちゃデリケートだから厳しいかもだけど(´ω`;)











ばあちゃんと買い物行ったから、今日はすき焼き用のいいお肉買ってもらってHappy♡

高いお肉は買ってもらうに限る。笑









    




そういえば、今日はこっちにしては結構雪降ってて、ゆーたんまんしばらく外で楽しそうに遊んでた♡




{C51A18AC-8BBC-4FD4-BC22-82DDFAD07778}



これでも降ったねー‼︎てレベルなんです。暖かいとこなので(´ω`;)


実家は積もってたらしい(°_°)

高速乗ったら30分で着くのに、気温が全然違うー‼︎




寒いの嫌だけど、もっと降ってくれないかなあ( ˘ω˘ )