1.18♡支援センター | 寺嫁Life✧✧年子3兄弟mama◡̈*♡

寺嫁Life✧✧年子3兄弟mama◡̈*♡

6歳上のお坊さんな夫
お笑い担当な長男(4)
イケメン風な次男(2)
癒しオーラ全開な三男(1)
の5人家族♡
年齢年子&男の子3兄弟の母になりました✩
妻でmamaで寺嫁な、32歳の平凡な日々のキロクです◡̈*♡


しーごはん記録



✦朝ごはん✦

{1C61F023-2E50-4FC9-A47D-4008228BB658}

・きなこフレンチトースト
・しらすとかぼちゃ和え
・バナナ




✦昼ごはん✦
・BF
・おやき




✦夜ごはん✦

{A96A148E-1389-45E2-86F6-7AC916FECCB6}

・5倍粥
・かぼちゃ,コーン,えだまめのおやき
・鶏ひき肉とナス,ピーマンの煮物
・バナナヨーグルト





ピーマン始めてだったけど平気らしい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
底無しの食欲で、おやき何枚食べたかわかんない…食べなくて悩んでた頃がほんと懐かしいわ。笑













今日は午前中支援センターへ♪




しー坊はガンガンはいはいして、他の子と戯れたりおもちゃで遊んだり…さすが次男坊です。笑



身体測定の日だったけど、ゆーたんまんはお片付けしたくないって泣き喚いてて大変だったー(°_°)

まあ、最初はろくにしゃべりもせずに隅っこで遊んでたゆーたんまんが、あの場所で駄々こねるようになったのは成長だなーって感心したけどね\( ˆoˆ )/








{F59DAA7D-EF99-435A-8620-D762EDDB66EF}




今日も暖かくて気持ちよかったけど、また寒くなるんだよなー( ;∀;)




インフルすごいみたいだし、あんまり人混みに行かないようにしなきゃだなあ。。