1.17♡友達とカフェ | 寺嫁Life✧✧年子3兄弟mama◡̈*♡

寺嫁Life✧✧年子3兄弟mama◡̈*♡

6歳上のお坊さんな夫
お笑い担当な長男(4)
イケメン風な次男(2)
癒しオーラ全開な三男(1)
の5人家族♡
年齢年子&男の子3兄弟の母になりました✩
妻でmamaで寺嫁な、32歳の平凡な日々のキロクです◡̈*♡


しーごはん記録



✦朝ごはん✦

{B95EC5C0-2553-4257-94DA-335AE3B93D66}

・5倍粥
・かぼちゃとブロッコリーのおやき
・ブリとナスの味噌煮
・りんごとさつまいものヨーグルト和え





✦昼ごはん✦
・しらすと野菜のトマトチーズうどん
・ポンカン





✦夜ごはん✦

{3A0C7D9E-35F4-4D41-99BA-B44E94E2C96D}

・さつまいも粥
・おやき2種
・ツナと納豆の海苔和え
・いちご





いちご無くなっちゃったからまた買わなきゃー‼︎

早くいちご狩り行きたい♡













今日は前の職場の子と1年以上ぶりに会ってきた‼︎

でもこの前会ったかのような感覚〜♪
2個上だけど、めっちゃ話しやすくて大好き♡




コナズ珈琲に行ったんだけど、満車だし長蛇の列だしやばかったー(°_°)
2ヶ月経ってもまだまだ人気なのね。






ゆーたんまんと何食べたいか相談して、1番人気のこれ↓


{A750B596-1D83-4F47-9B7F-5C651840C0D2}





でも母さんの予想通り、イチゴだけ全部食べて後何も食べてくれなかったよ\( ˆoˆ )/
ほんと洋風スイーツ苦手な人。。
あんこ好きなのに。笑




結局わたしぜーーーんぶ食べて、もう胸焼けすごかったよ\( ˆoˆ )/

筋トレ中なのに‼︎




クリームは全然甘くなくて、おいしかったんだけどね♪
今度はランチに来てごはんもの食べたいなー♡





{03354202-7B17-4A25-A940-6997C1B2C38A}



こーーーんな大きなオレンジジュース、飲み干してた(°_°)








たまたま個室っぽいとこが空いたからそこに通してくれたおかげで、ゆーたんまんも走り回ってキャッキャ言ってたけど大丈夫だった( ;∀;)♡




友達にめっちゃ懐いてて、帰りもずっと楽しそうに話してた〜(*^_^*)
また遊んでもらおうね♡








出産祝い何もできてなかったからって、ロクシタンのハンドクリームセットくれて( ;∀;)♡
ちび達には図書カードを。
ほんとに優しすぎて大好き( ;∀;)♡





ちび2人絶好調すぎてめっちゃ疲れたけど、やっぱり友達と過ごす時間は息抜きになる〜(T_T)


主婦には新鮮な話がたくさんでした♡

仕事してる時は毎日だるかったけど、今となっては働きたいな〜って気持ちもたまに出てくる(´-ω-`)
自分も稼げたらなーって。







今月の家計簿つけてたら絶望的に余裕なくて泣きそうになったから、今日もちゃんと晩ご飯作って出かけました。笑


車…買えるのか?(まだ1月w)