カスタム | ひげっ…の気まぐれブログ

ひげっ…の気まぐれブログ

サッカー観戦、ヨークシャーテリア、ハーレーダビットソン、FLHTCUI、カスタム、バガースタイル

あけましておめでとうございます。


2024年も宜しくお願いします。


急に地震のニュースが飛び込んできましたね。


岡崎市は震度3ありましたね。


ちょうどその時間、バイクをいじってて、何か家がミシミシいってるような感じがして気づきました。


TVもずっと地震速報になりました。






元旦の朝からバイクの電飾カスタムをしてました。


こんな感じです。





ツアーパックの中に入れて…





なんとか電飾カスタム完成。


でも基本、夜は危ないので?走りません😂


付けた意味あるのか⁉️