浜松ツーリング | ひげっ…の気まぐれブログ

ひげっ…の気まぐれブログ

サッカー観戦、ヨークシャーテリア、ハーレーダビットソン、flhtcu、カスタム、バガースタイル

昨日までとは違い冬らしい?天気になりました🥶


気温は低いし風も強い。


とてもツーリングに行く気になれず…


と言いながら3台でツーリングへGO‼️






近くのコンビニに集合。


寒くてほんとにツーリング行く❓って感じでした😂





目的の浜松餃子🥟喜暮里さんへ…


開店前30分前に到着。


一組さんだけ並んでました。


入店する頃には30人ぐらい並んでいなかな。





3人で行ったので、えび餃子、いか餃子、普通の餃子を注文。


シェアして食べました。


味噌ラーメンもね。


最高に美味しかったです。





そのまま帰宅するのもと思い弁天島へ…


海風もあって寒すぎる。











走ってると寒く感じないのですが(アドネナリン効果)バイクを降りると寒く感じるんですよね。


不思議な現象です。


でも楽しかった。


今年の走り納めですね。


いろいろありましたが故障せずに頑張って走ってくれました。