誰か教えてください。。。 | 夫婦で一口馬主、始めました。

夫婦で一口馬主、始めました。

夫婦で13年産からシルクで一口馬主始めました。
馬券もやります!

夫婦の出来事なども書いて行きます。

JRAのCMでThe WINNERをみて
競馬が好きになりました!

一口馬主はシルク一筋で行くつもりです。





先日、ショッピングセンターで


{C816E050-A17B-4E80-BA28-0A35927416BF}




pubgというpcのゲームをプロゲーマーの人がやっていました。



それをみて、やりたくなり


DMMで購入しダウンロードしたのですがエラー。。。。。






サイトをみていろいろやったのですが

グラフィックボード?はdirectx 11に対応してるみたいなのですが。。




ドライバの更新のやり方がどうしても分からず






どなたか教えてくださいえーんえーん















ちなみに、シルクホースの2時募集は


馬体をみたら好みなのがいますが



pubgをやりたい(笑)