キャプテンロブロイ。ジャンプデビュー | 夫婦で一口馬主、始めました。

夫婦で一口馬主、始めました。

夫婦で13年産からシルクで一口馬主始めました。
馬券もやります!

夫婦の出来事なども書いて行きます。

JRAのCMでThe WINNERをみて
競馬が好きになりました!

一口馬主はシルク一筋で行くつもりです。





えぇ



先週の話ですがさせて下さい( ̄∇ ̄)





一口初出資馬にして


初の障害馬になってくれたキャプテンロブロイの


障害デビュー戦がありました。








{C9ADD3B5-2E5B-4571-BC1C-20D444410895}

{19F6B6AC-D911-4C70-827C-D14C7DDCED9D}




2着を確保!!

障害ごとにヒヤヒヤしましたガーンガーン


これは心臓に悪いですねえーんえーんえーん



ただ道中から行きっぷりもよく

これなら一つは勝ってくれそうなので

新しい道が見つかったのでよかったです。





レース後はとりあえず放牧に。






次もヒヤヒヤしながら見ることになりそうですが
無事にゴールしてくれたら、いい結果が出ると思いますグッ