お買い物も暑くて出たくないwww

それに2歳児のテンションによっては手も繋がないから暴走ぎみえーんもう周りの方へ申し訳ないネガティブネガティブネガティブ


レジカゴだと店員さんが入れてくれるから助かる爆笑

だけど…毎日、暑くて暑くて…

アイスとかお肉とか心配だしちょっとエンジン切ったらすぐ車内は暑くなるびっくりマーク

レジカゴに袋をつけて保冷タイプのバックはあるけど…レジカゴの方が何かと楽ちんでスター

最近コレを見つけました!!

知ってる人いるかなはてなマーク

いたらもっと早く教えてほしかったー笑笑笑

これは便利花楽ちんうさぎ溶けないわぁ〜!

めちゃくちゃ安いわけではないけど。。。


レジの上に日が当たらないとか中身が見えないとか雨の日とかはこんなタイプのもありかなー!!


これ本当にオススメ!!

1番上のやつ飛び出すハート

これから購入考えてる人はこれもありだと思うウインクウインクウインク