子供の歯の仕上げは何歳までやるんだろうか口笛口笛

うちはまだ上が5歳なので仕上げしてます!!

電動歯ブラシで自分達でしてもらい仕上げ用の歯ブラシでしてますスター

昨日は歯医者さんに行って歯磨きと虫歯の確認にいきました!!

そこで知りましたがフッ素入りの歯磨き粉で500.950とか数字書いてあるけど何でもいいわけでもないしつける量もめちゃくちゃ少ないww

下⇩に貼り付けてあるので見てくださいねチュー

PRとかではないですwww

去年から変わったそうで今は2歳でも950でオッケーだそうです!ただ少し辛いと言うので2歳の子は500を使用してますがほんの少しでいいみたいです笑


まだまだ歯ブラシは大変ですが虫歯さんに食べられないように頑張ります笑ううさぎ笑ううさぎ