最近は2ヶ月のベビちゃんもリズムができてきた!!

幼稚園組は体操で登園になり楽ちん爆笑

日焼け止めは前々回オススメしたのを購入して毎日つけてます!!

さて…抱っこ紐で暑いので扇風機を購入口笛どんな感じか楽しみ😊

それより最近2歳のボーイがお姉ちゃん達のマネをするようになってきました照れ

いい事も沢山あるのですが💦

困っているのがピンクや可愛い物をほしがったり選ぶんです!初めは気にしてなかったけど最近スカートまで履きたがるから心配ショボーン

お皿とかコップもお姉ちゃんのピンクを使いたがるしびっくりマーク

喧嘩にもなる。。

こんな時ってどうすればいいのか、、、

こんな経験された方いないですかねはてなマーク

車も電車も大好きだけどメルちゃんも好きww

おもちゃ遊びは気にしてないですけどねww


今回のUVのパーカーは白にしようかなwww

色付きじゃなくてもいいかなとwww