GWはラン活してきました!!

元々、好きな色がピンク、紫…と何種類もある娘ニヤリ

見に行くとあれもコレも可愛い😍

まぁ決まらない悲しい

ネットの動画やお友達からも何ヶ所も見に行くと迷うから2.3箇所がいいよ!と言われて絞っていったけど…

きまらなガーン

ピンクにしよったかな〜

っでも、やっぱベージュも可愛い💕ってまた色から決め直しショボーン

あたしも初めてのラン活で楽しみにしてたけど意外と大変えーある程度、しぼってからどれがいい??って聞く方がいいのかなー!?

そして見に行ける楽しさや色味とかもあるけどネットにも沢山出ているから下調べも大切おねがいそして今はネットでも買える時代びっくり

ランドセルカバーはネットの方が沢山あるからネットがいいかなー。

まだまだラン活を楽しむぞー♪