4人目を出産してもうすぐ1ヶ月になるびっくりお風呂もシャワーだけだし、授乳や上の子の事で1日あっという間に過ぎて行くショボーン今は育児休暇中の旦那の支えもあり助かる口笛

3食の食事は準備してくれたりお買い物したりあせる

少しずつ動くために洗濯、幼稚園の準備などなどはあたしがしている!!お風呂上がりのドライヤーなんてがっつり乾かせず汗お顔だって化粧水塗るのがやっとこガーンガーン
ヒアロディープパッチ

そして…うちの産院は2週間検診と1ヶ月検診がある!

2週間検診に辿り着くまで大変だったな。。

体重が増えなかったり黄疸が出ていたり。。

体重が増えないと黄疸は出やすいらしいびっくりマーク

病院に4日間通った悲しい大変だったよぉ〜っでも何とか体重も増えて次は2週間検診でいいと言われて…2週間検診でも黄疸の数値もびっくりするくらい下がっていて体重も何とかクリアおねがい

ただ…普通の服でいったから…

授乳がめちゃくちゃ大変やん!!ww

家だと普通の服でも誰もいないしww

3人出産していて…2.3枚は授乳服あるけど…もうヨレヨレだしえー最近は本当に可愛いのも沢山あるんだねラブ

っでも高いよねガーン

マタニティーと授乳服が一緒のなら妊婦中に購入して授乳中に着れて…少し高くてもいいかなーとか思うけど…

授乳期から購入は気が引けるwww

っでも上の子達がいるから外出率も高いしえーん

楽天やネットショップで見てるとアレもこれも欲しくなっちゃうスター

そして1番下に全員もらえるポーチのリンク貼り付けたからGETしてね笑ううさぎ笑ううさぎ









【カラダノート】ママびより × バーバパパ