入院が昨日🥵から!

前日の夕飯時に大号泣しちゃって😭長女もずーっと泣いてなかったのに一緒にガーン

反省しました。

自分の感情が抑えられなかったけど1番不安で寂しいのは子供達だったショボーンショボーンショボーン


離れる時も目に沢山涙を浮かべて🥺


15時に病院についてからは、モニターをつけたりきがえたりして次の日の朝から点滴だからそのルートをとった!

左手でとれなくて右手になる。

30分くらい1度部屋に戻って次は診察💦

内診後にバルーン🎈をいれた!

処置が痛かったー不安

その後またモニターチェック!

お腹の張りもなくってびっくりマーク18時すぎに部屋に戻って夕飯🍽️

久々に1人で食べる!こんなにも寂しいものなのか😔

家にいる時にはお一人様、時間ほしいとか思うのになー。。 21時から30分程度のモニター。

少し頭痛がある事を伝えてその後、就寝。

何回も目が覚めて現在AM2時前。1時半から寝れなくてブログを書いてみる!ルートをとった腕の痛みと風船の違和感が多少ある程度驚き

立ち会い希望なので夜中の陣痛や張りはなるべく避けたかったので今のところは順調そうだ!!


逢える楽しみとこれから無痛分娩への挑戦が不安🫨🫨

そして改めて出産って大変だなーと思う😥

あと少しだ!!