今日は愚痴です。。

旦那がりんご飴の動画を観て作りたいといいました。子供達も喜んでいたのでお願いしました!!

結果…失敗😔それでも子供達は喜んで食べていた爆笑

ここまではよかったの!

食後に食べさせたんだけど2歳の息子とお風呂に入って出ようとしたら娘と旦那がお風呂へ!

えっ?どうしたの?っときくと、飴だらけだから先にお風呂に入れておく!気にしないでと言われた。

2歳の息子は保湿が欠かせないしあたし自身も妊婦でお腹にクリームが塗りたい。。

そしたら旦那は急に脱ぎ始めてお風呂へ、、、

あたし着替えも終わらず裸でリビングへ行き保湿剤を塗って着替えさせてから自分の着替えショボーン

そしてよく見ると椅子や床にりんご飴の飴がベタベタガーン

拭き掃除して悲しい

旦那がお風呂から出てきて、飴すごかったヨォ😱

ちゃんと見ててくれたの?ときいたら、不機嫌😑

子供達に、ちゃんと食べないからパパが怒られたじゃん。こんなんならもう作らないよ!と汗うさぎ

それ子供達に言うセリフ?自分が作ってしかもお風呂であたしはいないんだからさ〜

汚したら自分は悪くなくて子供達にあたるの?!

何で、、、あーごめーん!!拭いてくれたの?助かったヨォ〜とか言えないかなゲローゲロー

自分はご馳走様も言わないし食器も片さない。食べっぱなしやりっぱなしのくせに、少し片付けないと文句言うプンプンプンプンもぅ何なん??!

あーイラつく!そしてリビングでふて寝!

2歳の子を寝かしつけて降りてきたら上の子2人はテレビみていてさっ!

子供達の歯ブラシ🪥もなーんもやらないガーン

イライラ、モヤモヤをぶつけるところがなく書いてしまいました!!