今まで夜だけオムツで寝かせてだけどオシッコなんて出ないけど、1回はいたオムツは履かない娘達ガーン

もったいないから息子に履かせたいけどサイズ違うから横モレするしえーん

パンツで寝る事を決めました!

とは言ってもビビリなあたしはそのまま寝かせる事は出来ない驚き驚き

ベットカバーの下に防水カバーをする予定!

それまでは子供達には念の為、おねしょズボンを履かせて…そして、更に、パンツの中にパッド!!これはかなり安く購入したので初日つけてみた!

4歳のお姉さん!初日から2日間連続でパッドに出てる〜絶望3歳の妹は4日目だけどまだ失敗なし!!

パッドは嫌がるのでおねしょズボンだけ履かせてる!

4歳の子は自らパッドを入れたがるけど妹が入れないから昨日は入れたがらないけど話をして入れてくれたびっくりマークそして…今日の朝もほんの、ほんの少しだけでていた😰

っでもその子によって膀胱の大きさも違うから仕方ないのかな🤣

気長にやっていきますオエー