最近は急に寒い日があったり乾燥がすごかったりで体調管理が大変ガーン

先週、検診でしたが貧血にひっかかりお薬が出ましたショボーンショボーン

葉酸も飲んでたのになガーン

それからは食事も少しだけ意識して食べる様にww

沢山頑張るとストレスになるのでびっくり


8ヶ月でお腹も出てきてるしポコポコとよく動くラブ

夜が寝れない事も増えてきたえーん

っでも朝は起きないとお弁当や幼稚園の準備もあるし笑い泣き

そして立ち上がりも、よっこらしょって感じになってきてるので少しだけストレッチしたりしようと…昨日決めたww

洗濯、掃除、食事準備、おもちゃの片付け、旦那の仕事サポートとかであーっと言う間にお迎え時間になるし大あくび


そしてここ数日はお腹が痛くてキューっとなる煽り

すぐ落ち着くけどスター

2歳の息子はもうベッタリでそばから離れないし姿見えないと泣く😂

入院中も心配滝汗滝汗

何か悟ってるのかな汗うさぎ汗うさぎ

あー!入院の準備もしないとだなガーンガーン

🏥でパジャマは貸してくれるけど2着だしもう1着、家から持っていこうかな🫧



今日も1日頑張ろ笑