安定期に入ったものの、朝から動ける日と動けない日があるショボーンもう完全に気持ちの問題だろうけどてへぺろ

最近は夜ご飯が終わって家族でゆっくりする時間があるとみんなで動画をみたり赤ちゃんの名前を考えたりしてる!子供達は本当になんで?!びっくりって言うような名前を言ってくるよ笑い泣き

長女はプリズムはどう?ってw

プリキュアは見てないのに幼稚園で覚えて帰ってくるw

次女はおさるのジョージが好きでジョージわ?だって男の子だよ?ママもジョージ好きでしょ?!ってw

確かにそうなんだけどえー

赤ちゃんのおかげで家族で話す時間がさらに増えたと実感ラブラブありがとう😊

うちの子たちはみんなに同じ漢字が1文字入ってるので赤ちゃんにも入れたいと思います音譜

みんなは名前の由来とかあるのかなおーっ!おーっ!