無事6ヶ月になりました爆笑お腹も出てきて胎動もわかる様に飛び出すハート

そして先日、検診日でしたびっくりマーク

上の子達はみーんな性別が8ヶ月頃までわからなかったんだけど今回もかなと思いながら先生にきいてみましたニヤリ

そして今回は最後の出産なので性別発表をしたいとずっと決めていましたおねがいおねがい

🍰でするか風船にするか悩みながらラブ

検診日はたまたま旦那さんも仕事がお休みになり一緒に病院へ!!どうせわからないよね〜。それに性別発表したいしさっ😂とあたしは話ていましたが…

まさかの、先生が脚曲げてて見えにくいけど多分、男の子だね口笛って!!

早めの性別がわかって嬉しいラブ

っでもサプライズにしていたかった性別、性別発表したかったー笑い泣き笑い泣き

性別わかったから足りない物だけをゆっくりとたして行こうかなてへぺろてへぺろ

あぁ〜!性別発表だけが悔やまれるwww