>蝿の姉が久邇阿礼で、ARYA(獅子、324)を意識しているのも、タンムズにつながってるからですか?
>両目(OYNA OYNA、324)にもつながりますね。
>
>ミミズもMMSAから訓まれたかもなのですね。
>蚯蚓…おかっぴき?などとも思ったりしました。犯人追いかけるので。
>
>あと「虫酸が走る」なども怪しいですか?
>MSY十A→虫酸かなーと。 ←これはオカルト身体論としての実体が在る
>走ってますし。
>
>MSAは味噌もありますかね。
>腐ってるというか、発酵してるので。
>それがミソ(ポイント)だよ、などと言いますし…ある意味奥義かなと。 ←つまり「ミソ」はSyriacという話
>
>漢字で「鬼」は死体の意味、とあります。つまり鬼は腐ってる可能性があるかなと感じて。
>鬼には牛(蛆)が来るし、雷も来るのはBRQA(505)⇔HWLA(55)
>からかなとか。
>
>MZA(髪、60)→毛受でしょうか。N=60の陵地ですし。毛、の使い方や、髪長比売などがありますので。
>MSAから毛受→百舌鳥なども掛かる可能性あるかな?と思いました。
>百襲なら、百が出ますし、百舌鳥というと、はやにえ、ですし。つまり刺すので…
(※ワンダフルな御方より、2014年12月3日)
何も解説する必要はないので、
そのまま載せておく。此の通り。