嵐を呼ぶ女 | 福のブログ 〜癌なんかぶっ潰してやる!!〜

福のブログ 〜癌なんかぶっ潰してやる!!〜

健康にかなり自信があった福に・・突然の癌告知!
なかなか受け入れられないケド憎き癌を退治することしか考えてない福の入院生活を綴ります!
また美味しいもの食べたい!
またオシャレしたい!
欲望をパワーに代えて日々の癌撲滅日記です!

今日は朝から雨、そして風、

普段なら嫌な天気だな~と気を落とすところだが、今日は違った。


自分の誕生日だから。


そして、福が自他ともに認める嵐を呼ぶ女だから。


福がお祝いしてくれているのかな~と思うと、嵐でも何でも悪くない。


また、沢山の方がお祝いのメッセージをくれて、本当にありがたい。


みんなに元気をもらったので、明日からまた頑張らないと!


本当にありがとう!!