Summer vacation 3 | ふうかたんのブログ

ふうかたんのブログ

ブログの説明を入力します。




12日は専門の子達と
今年初海に行って来ました♡♡


前日の急遽のドライブのおかげで
案の定寝坊…(笑)
起きた時ビックリ(笑)


速攻電話して支度して
皆と合流ヽ(・∀・)ノ


天気悪かったし
雨降ったり止んだりだったけど
ずっと海に入って波にのまれながら
ひたすら遊んだな(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”


しかも栞奈と偶然会った(笑)
事前に行くのは知ってたけど
本当に会った(笑)


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




16時位に上がって
ちょっとご飯食べて帰宅コース!


みきの彼氏さん大瑛が迎えに来るらしく
乗せてもらったのはいいんだけど
会った初っ端から酔っ払いって
言われたし茜と里香も一緒に
送って行ったんだけど
渋沢行って三島行って真鶴でみき
降ろしてでまさかの最後…
一番最初に帰れたはずなのに最後…


途中で降ろされそうになるし酷かった。笑


でもみきの話聞けたし
高校からずっとみてるから
安定感あるしほっこりしたなって♡♡


明日はBクラBBQ(。 ノ∀<)σ
めちゃくちゃ楽しみ(๑′ᴗ‵๑)



iPhoneからの投稿