Summer vacation 2 | ふうかたんのブログ

ふうかたんのブログ

ブログの説明を入力します。





そして11日は一日暇だったので
一人旅ヽ(・∀・)ノ


たまに一人で買い物とか行くの
結構好きなんだよね!
欲しいもの買えたし
満足しながら帰宅!


夜って言っても00:00前かな?
きめぇの会のLINEが鳴りだして
誰かと思ったら栞奈から
暇らしく集合をかけられた(笑)


地元まで来るならいいよ!ってなり
本当に暇らしくLINEめっちゃ荒れた(笑)


photo:01




その後まぢで隼人と合流して
マップの写メ送りつつ
電話で道案内しつつ本当に
小田原まで来て合流ね…(笑)


ただのきめぇ奴


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


photo:03




三人で最初きよ迎えに行こうとしたけど
一時間以上かかるし
確実に寝てるしでうちの運転で
熱海に進路変更(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


法定速度の40キロ以上出すと
後ろで栞奈が騒いで
ひたすらうるさかった。
60キロ出してもいい道路でも
永遠と40キロ。
そのおかげて後ろの車に
何回煽られた事か…


ギャーギャー騒いでた栞奈も
しばらくしたら寝て大人しくなり
気付いたら熱海波波


photo:02




近くのコンビニに車停めて
海に上陸!!!!


栞奈は後輩の隼人に
普通に浜辺で投げ飛ばされてた(笑)
何回目の光景だろう(笑)


少しはしゃいでアイス買って
帰りは隼人の運転で語りながら
5時過ぎに帰宅( ノ゚∀゚)ノ


場面過ぎた行動だったし
専門の子が地元にいるの
変な感じだったけど楽しかった( *`ω´)

photo:04




次の日海なのねにー…
早起きなのにー…
って思いながら夢の中へ(笑)


果たして起きれたのか?笑


iPhoneからの投稿