☆クリスマスイブ☆ | ふうかたんのブログ

ふうかたんのブログ

ブログの説明を入力します。







おはようございます\(^o^)/









この間のクリスマスイブからの

出来事を書いて行きます[みんな:01]









24日は10時半からの

レッスンを受けてそこから

クリスマスパーティースタート☆☆









いろいろ支度をして

それぞれ持ってきたお料理並べて

乾杯ビールビールビール

photo:01











久々に会う人も居たし

料理もめっちゃ美味しかったし

自分はやらなかったけど

学生の出し物の最高でした♡♡

photo:02



photo:03











ホントに親戚の集まり

って感じで相変わらず賑やかで

楽しかった٩꒰๑・д・꒱۶♡

この場所は本当に大好き!!

photo:04



photo:05











んでほっこりした気持ちのまま

お先に失礼しまして

国府津でゆうちゃんと合流し

松田山のイルミネーションを

見てきました(`・ω・´)☆

photo:06



photo:07











めっちゃ綺麗だったけど

隣で相変わらず夢のない事

ばっかり言ってるの(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)

何度はったおそうかと

思った事か…。









でも綺麗だったし

楽しかったからいっか[みんな:02]

photo:08











帰りはまさかの御殿場線が

なくて一時間松田ウロウロして

ちょっと早めの帰宅!!









次の日がTDSに行くから

早く寝ようと思ってたら

ゆうちゃんから電話が

かかってきて何かと思ったら

「外に出てきて!!」

って言われてまさかなーww

って思ってたらそのまさかで

サンタさんの格好までとは

いかなかったけどww

赤のテニスウェアを着た

サンタさんが家の前に居て

クリスマスプレゼントを

くれたのヽ(´□`。)ノ・゚

photo:09











そのサンタさん

寒い寒い言いながら帰って

行ったけどね(´∵`)笑









お家入って速攻プレゼントを

開けて見たら鞄が入ってたの!!

しかもワッペンとかも貼ってあって

何かそのワッペン貼ってる姿とか

想像したらもうニヤニヤで…

しかもクリスマスカードも

入ってたんだけどそれも

ゆうちゃんらしくて

更にニヤニヤでずっと口角が

上がりっ放し(つェ⊂)照









本当にありがとう (°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )♡

photo:10











そんな感じのクリスマスイブでした!

ほっこり(*´ェ`*)ポッ









次はクリスマスの事を

書きます[みんな:03]




iPhoneからの投稿