冬休み突入♡ | ふうかたんのブログ

ふうかたんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわ\(^o^)/









さぁー

ようやく冬休みに入りました雪

だけど今年はいつもと違って

高校最後の冬休み前なんだと思って

ちょっと寂しい気持ちに(´∵`)










でも冬休みは何やかんやで

予定もあって楽しみいっぱい♡









明日はダンスからの

そのままパーティーやって

夜はゆうちゃんと松田山(ノω`*)ノ

25日はTDS[みんな:01][みんな:02]

ワクワク…(*´ェ`*)ポッ

その後も大晦日、元旦と

盛りだくさんの冬休みって事で

楽しんで行きたいと思います[みんな:03]









んぢゃ最後にTZSKで

またねーんな[みんな:04]

photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿