久しぶりにフェイシャルに行って | ほっそりフェイシャル

ほっそりフェイシャル

細くなりたいあなたに

そーいや十一月場所も千秋楽だったな(笑)仕事無かった割に殆ど見てなかったが(爆)土俵入りを見たのは1回だけだったか?(泣) 

さて職場は今日も何だか人出が多く、ちょこまか忙しい一日だった。 
数字はさほど上がらなかったけど、配送品(本)の入荷処理がイレギュラーに忙しくした一因か? 
午後出勤の同僚にひっそりと心配されてたらしい私。そんなに疲れた顔してた?割と元気なつもりだったんだけどな(泣) 

んでも今日も片付けモノが偏ってて、片しても片しても、同じ棚のモノしか来ないから片す場所が無くて入らない(泣)来週末、どうなってる事やら…(-.-;) 
この連休は初日が終日時雨てて、昨日がまぁまぁ?今日はやたら寒かった気がしたけど、どうなんだろ?最近、気候と人出が無関係だな。段取り難しいよ(^_^;) 

帰宅したら祖父が心筋梗塞で入院したと知らされた。まぁ元気らしくて2週間で退院できるって。 
歳もソコソコきてるし、寒さで身体をあまり動かさないとか、意識しても水分摂取量が減ってるとかで、血管が詰まり易くなってるんだろうなぁ。 
父の仕事の兼ね合いで久しぶりにフェイシャルに行ってコッチに長く居た母も来月は田舎に行きっぱなしになりそう。 
とりあえず来週は普通に火曜出発・金曜帰還予定らしい。 

年末大掃除、サボれる(笑)じゃなくて、監督が居ないから気合い入れてやらないと(汗) 




さて、どういう訳か日記をアップしようとしたら「ただいま混み合ってます」ってケータイが弾かれるんだが、何なんだ?電波はバリ3(死語?)なんだが(-.-;)おかげで日付け跨いじゃったよ(泣)