フェイシャル行かないとダメ | ほっそりフェイシャル

ほっそりフェイシャル

細くなりたいあなたに

京都へ行くバスが殆ど眠れなかったからか帰りの夜行バスは熟睡で、気がついたら海老名サービスエリアだった。 
 往路の途中、浜名湖サービスエリアに休憩停車したのが3時。長距離トラックばかりかと思えば、週末と時間帯などから大型車駐車場エリアの9割以上が長距離バスばかりで、なかなかそれも壮観だった。 
  
 朝帰り風に家に戻り・・って、別に悪い事をしている訳じゃないのに、仮に朝まで飲んだとしてもだ、でも、通勤通学の人たちの中を一人だけ反対方向に進む自分はドコトナク後ろめたいくなるのは何故だろうか。 
 おまけに小中の通学タイムだし娘の友達とかに見られたどうしよう?・・と、思っていたら小学校のおともだちのお母さんと会った。ダメじゃん~。 

 シャワーを浴びたあと何も考えずにiPhoneを充電しようとMacに繋いでポチ・・・あわわわわ・・アップデートしてしまった! → 最低粗悪アップルマップに入れ替わった。 → 改めて無料のグーグルマップを入れたらグルナビマップみたいなレイアウトになっていて使えない →フェイシャル行かないとダメじゃん~。