ゆる糖質制限8日目♡ | ユーミン33気まぐれ料理ブログ

ユーミン33気まぐれ料理ブログ

題名の通り気まぐれ
閃き殆ど私の食事を
アップします。

こんばんはニコニコ

 
 
又睡魔がやってきたzzz
 
 
いつも きわ 学校で言えばすべりこみセーフってところかな?笑ゲラゲラ
 
 
今日の朝食ですダウン
{220466C0-C9CA-41E2-B701-2260C75E868E}

にこ今日の献立にこ
 
クローバーご飯  35g
クローバーわかめの味噌汁
クローバー納豆のキムチのせ
クローバーほうれん草の胡麻と海苔巻き(糖質1.1g)
クローバーあおさと桜えびの卵焼き(糖質1.0g)
クローバーグルコケアのお茶
 
午前中はまずまずだったのだけどビックリマーク
 
 
栗の渋皮煮を生クリームを入れてモンブランを作った。ダウン
{3138ACD6-D759-43A2-B2C9-D792616B357C}

これは 綺麗なカメラで撮影アップ
 
{3F1BCB22-FFA0-4B4E-9E8E-F6A30ACC6AE7}

アップでアップ
 
{07CDD90B-A93B-4CA0-AB8F-3CA5035F3762}

朝ご飯の後のスイーツ(至福のひと時かな?)ラブラブ音譜
ラカントSの甘味料なので 甘さ控えめです。
 
 
昼ご飯は財宝の水1000ccとナッツ
 
 
訳あってスーパーの店内を2時間歩く
それでも10000歩ならず笑い泣き
 
夕食はやはり外食ダウン
 
{3D77F7C3-751C-481B-BDA6-69F8DBBCC481}

やよい軒で秋刀魚定食をアップ
 
アイツは夜と言えども3種盛りのフライ
(鯵・牡蠣・海老)
 
娘はカツ丼 皆んなふくよかではあっても
カロリー過多が好きだから仕方がない。笑い泣き
 
私はあえて秋刀魚の塩焼き
自宅で焼くと臭いがするのが嫌いなので
外食となった。別にIHだから焼けない事はないのだけど(本当は手抜きだったりして〜ニヤッ)
ご飯は16穀米を半分自宅に持って帰った。
 
今日は少し意識したので 体重が減ってました。
0.7キロ減少
 
 
 
ではまた 時間がない~zzz