ゆる糖質制限7日目♡ | ユーミン33気まぐれ料理ブログ

ユーミン33気まぐれ料理ブログ

題名の通り気まぐれ
閃き殆ど私の食事を
アップします。

こんばんは〜ニヤリ

 
何か1日ズレてるのかと思ったらニヤッ
 
やっぱりズレてる寝落ちした日が有ったからかな?今日は8日ですよね〜
 
 
 
 
いきなり 今日の夕食です。ダウン
 
 
{A0CF6EA4-F562-4E1C-980A-97ABE5CCF5DB}

にこ今日の献立にこ
クローバーご飯      50g
クローバー海老チリと大根餃子(餃子の中身は冷凍保存)6.3g
クローバー納豆
クローバー3種きのこのチーズ焼き(エリンギ・舞茸・しめじ)糖質2.1g
クローバーチンゲン菜とソーセージのスープ
 
糖質のグラム数がはっきり分からない
すみません笑い泣き
 
ご飯が50gなのに おかずが多すぎる
でも 大根餃子がまあ〜美味だった
これこそが まさに 小麦粉を使ってない
勿論餃子の皮が1番ベターなのだけどね!
 
又朝に戻りますが 
「おーいモーニングに行くかー」
あら珍しいなぁ〜大雨雨が降るわーびっくり
もう9時過ぎてるけど!
向い合せで食事ナイフとフォーク 
会話?周りは 家族?恋人?友達?
会話を楽しんでる人もいれば 
iphoneを見てる恋人もいるスマイル
 
で 私達は毎日 殆ど365日同じ空間の中で生活してるのに
場所が変わればシシシ笑う
ウフフどんな会話したのだろ〜ゲラゲラ
私はパンケーキがめちゃくちゃ美味しくて
フワフワで朝からテーション上がりっぱなしビックリマーク
 
新設のカフェでパンケーキをダウン
{396C0BF9-C18E-4B9D-B817-226F75EBD853}
生クリームとメープルシロップで甘さも最高〜
血糖値が上がりっぱなし
下がらなかったらどうしょう〜えーん
{E18AD2F7-A12D-4C1D-B752-661470881778}
横から見た所 美味しそう〜音譜ラブラブ
 
 
{5DDD430F-5ECD-401A-BF93-3E579E7DAA8F}

旦那様は至ってごく普通のトーストセットウシシ
少ない野菜を少し貰った。
 
 
パンケーキは ハワイに行った時
時間が取れなくて 食べられなかったから
ずーっと食べたい気持ちを抑えていた。
念願が叶った合格クラッカー音譜
 
 
食べたい物は食べたい!
食べなかったらストレスを感じ
食べてもやっぱりストレスを感じてしまう。あせる汗
 
 
 
だから 昼食は財宝の水1500ccとキウイとりんごのみ!
 
なのでそろそろ 真面目にゆる糖質制限を
しないといけません。
 
 
一週間で体重  +2.2㌔ 増加ガーンガーンガーン
ご飯1回で30gしか食べられないなんて〜と言うストレスで甘いお菓子!にずーと手が伸びてました。それも夜中前ムキー
 
あっそうそう昨日作ったのは 栗の甘露煮ではなくて 栗の渋皮煮の間違いでした。照れ
{CEAF327D-04E4-4DC8-87B1-C843DC2D4E7E}

こんな感じで モンブランではなくて
栗の渋皮煮を潰し裏ごしし 餡を作った。
{1DC69023-39F0-4642-957A-E876226B4598}

今日は糖質7.6gのバームクーヘンを見つけ その上に モンブランをのせてみた。
{5ECB0E9D-E5BA-4EBF-BBFC-EFE04D757239}

ローソンのバームクーヘンはもう一つ味が落ちるかな?モンブランに負けている。
 
あー今日も朝から夜まで生クリームを食べてしまった。
明日はまた夜 外食が入っているので最悪~
どこかで ご飯抜かなきゃてへぺろ
 
それではzzz
 
どくしゃになってね!