バンタン沼
池袋サンシャインシティで行われた
JBJの握手会に行ってきました〜〜

今週はほんとにJBJ週間でしたよん

いっっぱい彼らに幸せをもらって
ドンハンにエアチューしてもらって
ライブは行けなかったけど、
4/10の単独ライブは行きたいと思ってます!!
昨日のJBJのバレンタインライブ
健太は日本だと本当に
たくさん喋る機会が多いです
(そりゃそうだ)
メンバーが健太を頼ってる(?)
感じが可愛くて可愛くて仕方ありません笑
でもドンハンが自己紹介で、
自分がキューティーセクシーって
言い出して、みんなそれにのるという笑笑
ヒョンビンの自己紹介で
自分はセクシーキューティー
って言いだして、
それを聞いた健太は
「僕はベースがキュートなんで」って笑笑
生は良いです。はい。良いです。
今日は大阪にいます彼ら

明日もあってくるんです私。
楽しんできます〜〜!
こんにちは〜!
(ほんとうに久しぶり)
本当にブログって難しくないですか?笑
毎日毎日描いていらっしゃる方を
私は楽しみにしていますが、
てことで、最近してきたことパッと
久しぶりに書いちゃおうと思います!
チヂミとチーズダッカルビ💗笑笑
行きすぎかってくらい新大久保行ってますね笑

