バンタン沼

バンタン沼

ほぼバンタンかワナワンかjbj

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは〜ラブラブ

池袋サンシャインシティで行われた
JBJの握手会に行ってきました〜〜ラブ

{52304379-3AA9-4A83-B447-ED068BA415AB}

私は、ドンハンと握手してきました、、💗

今週はほんとにJBJ週間でしたよんちゅー

いっっぱい彼らに幸せをもらって
本当に楽しかったですラブラブ

ドンハンにエアチューしてもらって
ときめいて余韻が未だに抜けないデレデレデレデレ

ライブは行けなかったけど、
4/10の単独ライブは行きたいと思ってます!!

楽しみです〜〜ラブラブ

パーパーパー

昨日のJBJのバレンタインライブ
行ってきました〜〜!!ラブラブ

{02B07C05-0658-495D-AA44-9C032A2AF63D}

私は健太ペンです🙈💗

健太は日本だと本当に
たくさん喋る機会が多いです
(そりゃそうだ)

メンバーが健太を頼ってる(?)
感じが可愛くて可愛くて仕方ありません笑

いつもはいじり倒してるのに、、ラブラブ

でもドンハンが自己紹介で、
自分がキューティーセクシーって
言い出して、みんなそれにのるという笑笑

相変わらずの仲の良さというか、、笑い泣き笑い泣き

ヒョンビンの自己紹介で
自分はセクシーキューティー
って言いだして、

それを聞いた健太は
「僕はベースがキュートなんで」って笑笑

可愛すぎ〜〜お願いお願い💗

生は良いです。はい。良いです。

今日は大阪にいます彼らラブ

明日もあってくるんです私。

楽しんできます〜〜!

パーパーパー




こんにちは〜!
お久しぶりです〜照れ照れ
(ほんとうに久しぶり)

本当にブログって難しくないですか?笑

毎日毎日描いていらっしゃる方を
私は楽しみにしていますが、
自分がやるのってほんとに難しい笑い泣き笑い泣き

てことで、最近してきたことパッと
久しぶりに書いちゃおうと思います!

{4D4D5FC1-BF6E-49F5-B0AE-513576BA783C}

{D25A03D8-C063-4E2F-83C7-0AD36EA73D70}

{1B881955-E682-4D46-A90E-C4580D25D1C8}

クオズ🐥🐯の展示会!!
行ってきたんですよ〜〜ラブラブ

ほんとうに幸せで最高でした!!爆笑爆笑

{76AB7871-A102-47BA-95C8-CB095C658443}
あとは、また新大久保で(またかよ)
チヂミとチーズダッカルビ💗笑笑

行きすぎかってくらい新大久保行ってますね笑

はい、楽しかったです笑い泣き笑い泣き💗