久しぶり 新大久保こんばんはなんだかしばらくぶりです毎日書こう!って意気込んだり1日でも書かないと面倒になったり笑でもたまに暇になって書いてみたり笑そんなことを繰り返しています先日新大久保に行った時の食べ物たち〜〜なぜかいつもとんなら笑安くて美味しくてよく行くjbjの12日のやつは席近そうで、レドベルのbadboyは可愛くてかっこよくてバンタンはペンミがあって、、、なんだか楽しみが沢山それまでにテスト頑張らなくちゃ、、、
バンタン ナム ユンギ ツイートお疲れ様ですみんな방탄소년단@BTS_twt 음원 음반 모두 출연할 수 있는 가수가 된것에 감사합니다 아미!! 고맙고 내일 또 봐요!! #SUGA2018年01月10日 21:54待て待て可愛すぎやしないか犬🐶もやっぱり超かわいいけどナムどうしたの?その笑顔可愛すぎだよころしにきてるのかな?💓もーーかわいいいいい!!방탄소년단@BTS_twt 음원 본상 감사합니다 😱😱 https://t.co/UenFhbeIbD2018年01月10日 22:08