バンタン沼 -2ページ目

バンタン沼

ほぼバンタンかワナワンかjbj


こんばんはニコニコ

なんだかしばらくぶりです笑い泣き笑い泣き

毎日書こう!って意気込んだり
1日でも書かないと面倒になったり笑

でもたまに暇になって書いてみたり笑

そんなことを繰り返していますニヤニヤニヤニヤ

先日新大久保に行った時の食べ物たち〜〜

{FDA3C406-054C-4400-A40F-7B98015125FA}

{8C5D4C24-CB00-4827-A7D6-084005D1D94F}

なぜかいつもとんなら笑
安くて美味しくてよく行くチュー

jbjの12日のやつは席近そうで、
レドベルのbadboyは可愛くてかっこよくて
バンタンはペンミがあって、、、

なんだか楽しみが沢山ラブラブ

それまでにテスト頑張らなくちゃ、、、

パーパーパー


ワナワン新人賞おめでとう爆笑💓

本当すごいですラブラブラブ

ソンウ、、、イケメンすぎ、、、、えーんえーん

{88CF8671-19B2-4285-91C3-4CB64645023D}

ジソンカワイイ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{7E4E677D-E778-4DB1-9D28-65E9D18FCD9D}

{B9371EC2-FBB7-494B-B4AA-6EB787CC4A65}

{C6FB8E39-0C05-421F-8BAE-7705160BF066}

お疲れ様です💓

パーパーパー


お疲れ様ですみんなおねがいおねがい



{7C810073-F12F-4AF2-A778-E765FDF870D7}

{398658DC-E06D-42A3-9156-13D64DDECDFF}

{0656D9FC-A8EA-4465-97AF-375CBC3AA70C}

{2B56AF75-754A-433B-9DD7-52B0FFBC99BC}

待て待て可愛すぎやしないかポーンポーン

犬🐶もやっぱり超かわいいけど
ナムどうしたの?その笑顔可愛すぎだよゲッソリゲッソリ

ころしにきてるのかな?滝汗滝汗💓
もーーかわいいいいい!!



パーパーパー