お誕生日おめでとーーーう!!(≧▽≦)

















シウォンさんはお誕生日が2つあるのですが、
今日は生まれた日です☆
最近はおヒゲが素敵なシウォンさん。

↑このケーキ、誰かの誕生日に必ず登場しますね(笑)
ドラマの撮影でMのSWING活動に参加できてないのが、残念

でもお芝居、期待してるよ
ファイティン

わたし、シウォンさんは前髪下ろしたほうが、好きです。

少し若く見えるのよね♪
いつも事故画像ばかり貼ってしまうので(笑)今日はマジメに、かっこいいシウォンさんを、、、







はっ!!!
( ̄□ ̄;)!!
し、しまった、、、、
かっこいいシウォンさんを貼るつもりが、、、
妖しいウォンイェ画像ばかりを貼ってしまった
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いや、わたしの画像フォルダ、こんなんばっかりなんでwwwww
シウォンさん、次に会えるのはいつかしら?
スパショではいつも、誰よりも熱く盛り上げてくれるシウォンさん

あ~、早くまたスパショ行きたいな♪
お誕生日おめでとー\(^o^)/
(画像お借りしました)
Android携帯からの投稿