KENのHaru☆Haru

KENのHaru☆Haru

☆ほっこりイェペンブログ☆

Amebaでブログを始めよう!
かなりかなりかなりのお久しぶりです汗



今日、観てきました。










可愛かったな〜ラブラブ



ノゾミールも言っていましたが、すごく気軽に見れるコメディ。


あったかい映画です。


初主演作がこういうコメディで良かったなぁと思う。


これから演技のお仕事続けられるといいな。。







ジュリーの『勝手にしやがれ』カラオケ
酔っぱらってる演技だけど、歌はやっぱりカッコいいおねがい
カバーしてほしいな。