どっちも好きだけど ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る? 参加中 私は野球 派! 本文はここから 野球は千葉ロッテが好きでTV観戦派。 サッカーは名古屋グランパスが好き。スタジアム遠いから・・・ 浦和レッズのホームゲームにしか行ったことない。 (しかも相手は名古屋じゃねーし) 日本シリーズ? ああ、中日キライだから ぜったい勝って欲しいよね。 野球とサッカーなら、どちらを観る? 野球 サッカー