野球とサッカーなら、どちらを観る? ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る? 参加中

私は野球 派!

本文はここから


野球は千葉ロッテが好きでTV観戦派。

サッカーは名古屋グランパスが好き。スタジアム遠いから・・・
浦和レッズのホームゲームにしか行ったことない。
(しかも相手は名古屋じゃねーし)



日本シリーズ?
ああ、中日キライだから
ぜったい勝って欲しいよね。

野球とサッカーなら、どちらを観る?
  • 野球
  • サッカー

気になる投票結果は!?