育児におわれる年子クンMamaのストレス発散blog★

ブログネタ:
食べてみたいジブリ飯 参加中
ブログネタ運営局のレイラって人(?)
魔女の宅急便見たことなかったのか?
にしんのパイ作るシーンも有名だし
そのあとの孫娘のセリフも有名な気がするんだ。
それはいいとして。
わたしの食べてみたいジブリ飯は
千と千尋の神隠しで
千尋の親が食べてた料理。
私は豚になる!
今年のケーキもこれです。

去年はグリーン、今年はレッド。
なぜゴーカイジャーなのかというと
義母がケーキ屋さんに頼んだからです。
ゴーカイジャーしか知らないという。
美味しくいただきました^^*

昨日で次男は3才
今日、長男は4才になりました!
ケーキなどのお祝いは
今日の夜です。
次男には申し訳ないが
毎年12月3日にまとめてやっちゃいます。
プレゼントは9日に
おもちゃの町で買いまくる←

ブログネタ:
携帯何台目? 参加中
3台目。
うちの親がかなり厳しくて
初めて買ったのが高校二年生のとき。
(たぶん2001年)
そのつぎが専門学校入ってから。
(たぶん2004年)
で、
今使ってるやつは
去年12月に買ったばかり。
次はディズニーのスマホにするんだ!

