食べてみたいジブリ飯ブログネタ:食べてみたいジブリ飯 参加中




ブログネタ運営局のレイラって人(?)
魔女の宅急便見たことなかったのか?
にしんのパイ作るシーンも有名だし
そのあとの孫娘のセリフも有名な気がするんだ。



それはいいとして。



わたしの食べてみたいジブリ飯は
千と千尋の神隠しで
千尋の親が食べてた料理。



私は豚になる!


今年も行ってきました!


育児におわれる年子クンMamaのストレス発散blog★-121209_094421_ed.jpg


おもちゃのまち!


買ったものの画像だけ載せますね



育児におわれる年子クンMamaのストレス発散blog★-121209_161319_ed.jpg


育児におわれる年子クンMamaのストレス発散blog★-121209_162333_ed.jpg


育児におわれる年子クンMamaのストレス発散blog★-121209_161502_ed.jpg


育児におわれる年子クンMamaのストレス発散blog★-121209_161611_ed.jpg




こんな感じです!
たぶん来年もいきます
今年のケーキもこれです。


育児におわれる年子クンMamaのストレス発散blog★-121203_194636.jpg



去年はグリーン、今年はレッド。

なぜゴーカイジャーなのかというと
義母がケーキ屋さんに頼んだからです。

ゴーカイジャーしか知らないという。




美味しくいただきました^^*
育児におわれる年子クンMamaのストレス発散blog★-moco.gif


昨日で次男は3才

今日、長男は4才になりました!



ケーキなどのお祝いは
今日の夜です。

次男には申し訳ないが
毎年12月3日にまとめてやっちゃいます。



プレゼントは9日に
おもちゃの町で買いまくる←

携帯何台目?ブログネタ:携帯何台目? 参加中



3台目。


うちの親がかなり厳しくて
初めて買ったのが高校二年生のとき。
(たぶん2001年)

そのつぎが専門学校入ってから。
(たぶん2004年)

で、
今使ってるやつは
去年12月に買ったばかり。




次はディズニーのスマホにするんだ!