土日を利用して
鎧を飾ろうと思ってたんですが…

結局、土曜は午前中ダラダラしてて
午後は実家に遊びに行ってしまった(´Д⊂


仕方なく日曜の午前中に
飾りました…
周りの片付けしてないから
ゴチャゴチャしてる。

で、午後は実家にて
チャイルドシート取り付け!
とらちゃんが使ってたやつを
よしくんに使わせるので、サイズ調節~。

とらちゃんに新しく買ったファンキッズも
準備しました(^ω^)v




私の母はジョニーデップのファンなんだけど
両親でアリス イン ワンダーランドを
見に行ったようです。

パンフの他に
Tシャツとチシャ猫ぬいぐるみ買ってきてた(*^_^*)


あと、
映画館で写真集が売ってたから
買ってきたらしい!
すごい。