all I want is Disney | BOO blog -third season-

BOO blog -third season-

よかったら読んでおくれっ(o^^o)


おこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

さっきね、ディズニーの番組を見ていてやっぱり好きだなーディズニーって思ったんだけど、
そのことに関してかきたいと思います!笑


だから、つまらないと思うから引き返してもいいよ笑


いっちばん初めにディズニーが好きだと思ったのは、
小学校の低学年の時。

初めてディズニーランドに行ってパレードを見たときだったのですよ。

その時、はずかしながらダンスをやっていて、しかもちょっと仲間はずれ的な位置になってて楽しくなかったのよ正直ね笑

でも、ディズニーランドで踊ってる人達はなんかピカピカに見えて、それを見てる人達もみんな幸せそうで、
なんかうまく言えないんだけど、なんか自分がんばる!と思ってしまった訳ですよ笑


それから、あんまり舞浜に近い所に住んでた訳でもないし、頻繁に行けるような状況でもなかったから
ビデオとかCDとかでディズニーの世界が大好きになったのです笑

高校生になってバイトも出来るようになってからは自分で貯めて何回も行くようになって、大学が決まってから

ディズニーで働く様になりました。笑


そりゃね。自分が思い描いてた夢の世界ではない部分も沢山あって、しんどい時もあったけど、

ものすっごく楽しかったー!

パレードを見てる人達もアトラクション待ってる人達もみんな幸せそうで
そんな人達の時間を造る手伝いが出来てると思うとやっぱりやりがいを感じてたし、すごく幸せだったなみたいな。

やめちゃってからも、相変わらず舞浜は私にとってパワースポットで
ディズニーは精神安定剤で笑

ウォルトの言葉は向上心を高めてくれるし
とにかく生活の一部で笑

来年から沖縄でがんばるけど
その決心をしたのもウォルトの言葉がきっかけでね笑

何が言いたいかというとディズニーが大好きなんだという事です。笑


ほんとに、一生大好きです。

だからなんだというわけでもなく

今日も大好きです笑

また明日から頑張ります!笑
でわでわ
rakugaki:01



xoxo