nothing to say | BOO blog -third season-

BOO blog -third season-

よかったら読んでおくれっ(o^^o)


寝れないのでブログ書いて見る事にしたー笑

つって書くことあんまりないんだけど笑


あ 内定いただきました♡
来年から沖縄のホテルで働く事になり嬉しい限りです笑


正直、不安もありますが頑張ろうと思います!

1人暮らしかー

車必要だよなー

ほんとにホテルで働くって私に出来るんだろうかー

などたくさん思う事はありますが、
やらない後悔よりやる後悔です。

とりあえずやってみようかなみたいな笑

ゆとり教育の賜物である甘ったれの私がどこまでがんばれるかは見ものです笑


応援してねー( ´ ▽ ` )ノ笑

でわでわ
rakugaki:01



xoxo