新年度初日 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

今日から2024年度がスタート。

今年は切りよく月曜日からですね。

学生証が更新なのですが、今日は学習センターが休みなので、明日取りにいきます。


義母の妄想がひどくなってきました。

どこからどうしたらそうなるのか、義弟が現在の職場を首になったのではないかと心配しているのです。

夢だと言ったのですが、どうにもならなそうだったので、やむなく義弟の職場に電話してきいてみたところ、もちろんそのようなことはありませんでした。


その後、もう一人の義弟から電話があり、心配ないよといわれ、ようやく安心した様子。


午後からいつもの注射薬処方のため内科に行くのに同行したため。ローゼンのお弁当と相成りました。