4月号 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

書店に行って、4月号をみて、欲しいのだけ買ってきました。


100分で名著


こころをよむ

みんなの手話

水曜日の趣味どきの時間はどうやらこれのようです。3ヶ月でマスターするシリーズになるのかなあ。
マスターできっこないですけどね
〈笑)。
月曜日はボディエクササイズで、火曜日は昨年の道草散歩春の再放送なので買いませんでした。

NHKの講座ではないけれど、雑誌「ふらんす」も4月号が出ていました。
例年4月号は年間分の音声CDが付属していましたが、ダウンロードになったようです。

合計で5000円しました。雑誌も高くなりましたね。4月は特別価格の場合もありますけど、うかつに買えませんね。
そういう意味では再放送は助かります(笑)。






サンマルクカフェです。クーポン使うため。