情報がない | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

NHKの「趣味どきっ」「100分で名著」など語学系以外の番組テキストは25日発売。

なのに、NHK出版のホームページをみても、4月からの番組情報がほとんどありません。

確かに、あと1週間あるし、明日になれば店頭に並びはしますが、、、。

「みんなの手話」のように、半年の講座で3ヶ月ごとに発売になるのもあれば、毎月出るものもあります。

いずれにしても、どんな内容なのかがわからないと、テキスト買うかどうかの判断がつけられないから、早く情報が欲しいのに。

明日発売なんだから詳細はわかっているはずなのに。


趣味どきっが4月から何になるか気になります。

アンコール放送ならそれでもかまわないので、早く内容が知りたいんです。


エクササイズ系(?)、グルメ系だったらみません。


ジョナサンです。






夫がようやくプラチナパスポートをゲット。60歳以上だと、すかいらーくグループでの注文が5%引きになるというものです。確か6人までなら同伴者使えたかと。

これで少しは節約になるかな。


私はもう少し先です(笑)。